インプレッション報告!

先日26万キロの80に入れた


AT添加剤


WAKOSのCORE701の


インプレッションの報告です


先日の花金


助手席にママを乗せてドライブ


どちらかといいますと。。。。。


機械オンチ



鈍感



よく言えば


とってもおおらかなタイプのママ


いわゆる


多少の車の変化なんぞ


気にしないタイプのお人柄でして


唐突に「何か変わったの分かる?」


そんなママが助手席にもかかわらず。。。。


「スムーズねえ」と


そうなんです


WAKOSの熊谷くんの言うとおり


ショックが無くなって


ほんでもってスームズで


オートマのロスが無くなるのか


スピードも出る感じなのです。


とりあえずテスト用に1本のみしか無かったので


週明け


注文しておきますので


みなさん体感してくださいね〜


¥12000+TAXです



ついでに


80特有のアクセルの重い感じを。。。。


リフレッシュするのに


イイズカにお願いしてた


アクセルワイヤーの交換



このモデルは


クルコンがついてるので


2本のアクセルワイヤーの交換


これがまた


びっくりする位


変わります


レスポンスが超良くなりますので


お勧めでした




ほんでもって


イイズカに


ホーンの接点も修理してもらいました。


車がリフレッシュして良くなるのは


楽しいな〜







中目の村上さん



タイヤが


デッカイと


ブレーキの効きがイマイチになるわけでして




ENDレスに


スリットローター


良く効くようになりました





大阪たこ焼き出身の天野さんちの


ジムニーのバージョンアップ中!!





桑まんの80車険などなど


でした。