先日26万キロの80に入れた
AT添加剤
WAKOSのCORE701の
インプレッションの報告です
先日の花金
助手席にを乗せてドライブ
どちらかといいますと。。。。。
機械オンチ
や
鈍感
や
よく言えば
とってもおおらかなタイプの
いわゆる
多少の車の変化なんぞ
気にしないタイプのお人柄でして
唐突に「何か変わったの分かる?」
そんなが助手席にもかかわらず。。。。
「スムーズねえ」と
そうなんです
WAKOSの熊谷くんの言うとおり
ショックが無くなって
ほんでもってスームズで
オートマのロスが無くなるのか
スピードも出る感じなのです。
とりあえずテスト用に1本のみしか無かったので
週明け
注文しておきますので
みなさん体感してくださいね〜
¥12000+TAXです
ついでに
80特有のアクセルの重い感じを。。。。
リフレッシュするのに
イイズカにお願いしてた
アクセルワイヤーの交換
このモデルは
クルコンがついてるので
2本のアクセルワイヤーの交換
これがまた
びっくりする位
変わります
レスポンスが超良くなりますので
お勧めでした
ほんでもって
イイズカに
ホーンの接点も修理してもらいました。
車がリフレッシュして良くなるのは
楽しいな〜
タイヤが
デッカイと
ブレーキの効きがイマイチになるわけでして
ENDレスに
スリットローター
良く効くようになりました
ジムニーのバージョンアップ中!!
でした。