八戸!!!

リオオリンピックで4連覇を達成した

伊調 馨さんが国民栄誉賞を受賞する事がきまった

とってもおめでたい事でありまして

出身地の青森県 八戸市で来週凱旋パレ〜〜〜ドを行うようだ

八戸といえば

先日のお盆旅行の時訪れた場所でして

なんか他人事とは思えない感じです。

生まれて初めての八戸でしたがとっても良い所で

ママも又行きたいね〜と言っております。

時間があれば伊調さんの凱旋パレードに八戸に行きたい今日この頃です

八食センター

魚介類などなどが盛りだくさんでして

鮮魚屋さんなどなどで購入した新鮮なお魚などなどを

バーベキューして食べれます。

神社仏閣好きのママに連れられ

景色も抜群でした

井口さん分入荷!

ビードロックタイプではなく

ほんちゃんのビードロックホイールなので

組み付けが一苦労なのです