MAXXIS OCJC Challenge Rock Crawling 2016 round3!

行ってきました!

MAXXIS OCJC Challenge Rock Crawling 2016 round3!

参加されたエントラントの皆様、

運営の各ショップの皆様、

オフィシャルの皆様

お疲れ様でした!!

今回ビルトチームは早めの現地入りで、

早めに設置し、早めに準備し・・・というわけで夜も早めに就寝三日月してしまった

わけで・・・

夜にビルトタープに訪れていただいた方々・・・ごめんなさい。

で、今回はビルトからアニキとしんちゃんの2台エントリー。

絶賛進化中のアニキと、年間チャンプがかかるしんちゃん。

気合感じました!

で、なんとしんちゃん、第3戦優勝し、年間チャンプも獲得!!

おめでとう〜(´∀`)

そして2台スポッターのタマチャン!お疲れでした!

まだ大丈夫!岩の上走れてたよ( ´艸`)

本間君遠いところ応援ありがとうございました!!

次回もぜひ!きてきて!

オフィシャルやってたので、写真少ないですが・・・

無制限クラス表彰!

真ん中は気持ちいいね!

年間チャンピオン表彰!

い〜顔しったねっけ、しんちゃん。

からの、ウイニングランDASH!

前回男道に挑みます!

おーなんか肝心なところ画像撮ってないあせる

また来年もみんなで参加して盛り上げていきましょうね〜