ランクル47 オーストラリア逆輸入車 ディーゼル入荷しました

ランクル40の国内モデルのボディーサイズは

ミドルボディーとショートの

大きくいって2種類がります

この車両は国内には設定のなかった

ロングボディタイプ

中を見れば

実に大陸的な広さ

今の車にはない実用感が

感じられます

DSC04131.jpg色のやれはありますが

現地の方が

湿度が少ないのか

比較的ボディのきれいな車両です

DSC04132.jpg

DSC04129.jpg

DSC04135.jpg DSC04136.jpg DSC04137.jpg またこういった車両って

逆輸入車だし

買ってからが実が一番大事なところ

DSC04140.jpg

また

それだけじゃなくて

いくら丈夫とはいえ

使われてきた車だし

年数も経ってるからね

そこは納める前にきちんと整備

ちなみに今回整備した内容は

フロントナックルオーバーホール

フロントキャリパーオーバーホール

ブレーキピストン交換

ブレーキパット交換

リアハブオーバーホール

ブレーキシュー交換

ブレーキホース交換

ミッションオイル漏れシール交換

ヒーターホース類交換

ヒーターバルブ交換

ドアミラー国内仕様に交換(オーストラリアは平面鏡のため)

シフトレバーブーツ交換

シフトレバー修理

ステアリングリレーロッドエンド交換

バッテリー交換

スターターリレー解析 交換

現地ものオイルフィルター撤去 国内仕様に変更

中古セルモーター交換

ジオランダーATS 235/85R16 新調

キーシリンダー交換

ベルト交換

ギアオイル エンジンオイル ブレーキオイル クラッチオイル全交換

冷却水 ラジエターキャップ 交換

ワイパーブレード交換

ペダルパット交換

デッキ新調

リアステップ取り付け

ETC取り付け

フロアーファイバーにて穴埋め修理

修理合計 約55万(車両代に含む)

DSC04141.jpg

DSC04142.jpg

DSC04144.jpg DSC04143.jpg

DSC04145.jpg DSC04146.jpg DSC04147.jpg DSC04148.jpg DSC04149.jpg DSC04152.jpg DSC04154.jpg DSC04157.jpg DSC04158.jpg DSC04159.jpg DSC04160.jpgDSC04161.jpg DSC04164.jpg DSC04166.jpg DSC04170.jpg DSC04173.jpg DSC04174.jpg DSC04175.jpg DSC04176.jpg DSC04177.jpg DSC04178.jpg DSC04179.jpg DSC04180.jpg DSC04181.jpg

車両価格 262万8120円 (消費税別) 修理費込み

諸費用別途

車検 なし 走行距離 不明

55年式  2H 6気等4000CCディーゼルエンジン

4速 ミッション

NoX PM適合 全国登録可