ランクル40の国内モデルのボディーサイズは
ミドルボディーとショートの
大きくいって2種類がります
この車両は国内には設定のなかった
ロングボディタイプ
中を見れば
実に大陸的な広さ
今の車にはない実用感が
感じられます
現地の方が
湿度が少ないのか
比較的ボディのきれいな車両です
逆輸入車だし
買ってからが実が一番大事なところ
また
それだけじゃなくて
いくら丈夫とはいえ
使われてきた車だし
年数も経ってるからね
そこは納める前にきちんと整備
ちなみに今回整備した内容は
フロントナックルオーバーホール
フロントキャリパーオーバーホール
ブレーキピストン交換
ブレーキパット交換
リアハブオーバーホール
ブレーキシュー交換
ブレーキホース交換
ミッションオイル漏れシール交換
ヒーターホース類交換
ヒーターバルブ交換
ドアミラー国内仕様に交換(オーストラリアは平面鏡のため)
シフトレバーブーツ交換
シフトレバー修理
ステアリングリレーロッドエンド交換
バッテリー交換
スターターリレー解析 交換
現地ものオイルフィルター撤去 国内仕様に変更
中古セルモーター交換
ジオランダーATS 235/85R16 新調
キーシリンダー交換
ベルト交換
ギアオイル エンジンオイル ブレーキオイル クラッチオイル全交換
冷却水 ラジエターキャップ 交換
ワイパーブレード交換
ペダルパット交換
デッキ新調
リアステップ取り付け
ETC取り付け
フロアーファイバーにて穴埋め修理
修理合計 約55万(車両代に含む)
車両価格 262万8120円 (消費税別) 修理費込み
諸費用別途
車検 なし 走行距離 不明
55年式 2H 6気等4000CCディーゼルエンジン
4速 ミッション
NoX PM適合 全国登録可