チームナヴィクの皆さんへ 雪キャンプのお誘い

雪の中を走ると四駆って

すごいなぁ~って

思うですよ

でもひとりじゃちょっと不安だし

細い林道じゃ

先頭だけが忙しいだけでね(笑)

またこの時期のキャンプって

実は

結構面白い

周りに雪があれば

それが遊び道具になるからね

かといって

あまり経験のない人が

雪中キャンプって言うのも

最初だとびっくりしちゃうでしょ

で、

いろいろ探して

まずはバンガローならまだいいかな?

ストーブも貸してくれるようだし

まわりでちょっと雪遊びが

できたらいいかな

そんな条件で

見つけたのが

ここ

DSC04572.jpg

DSC04573.jpg

一色の森キャンプ場ホームページ

http://www.westsho.jp/syoukawa/itshiki_camp/

https://ja-jp.facebook.com/shokawa.isshikinomori

近くに温泉もあります

DSC04574.jpg料金は

バンガローが8000円

ストーブが1000円

あとごみ処理代がいるよって

言ってました

バンガローとはいえ

さすがに冬のキャンプなので

シュラフなど

それなりの装備が必要です

また車もスタッドレスはつけてないと

道中厳しいと思います

2月6日(土曜日)~7日(日曜日)

近くでちょっと遊べないかな?って

ことで今確認してるところなので

集合時間など

また詳しいことは

アップしますね

大阪の福田さんお待ちしています