チームナヴィク わんわん組の皆さんへ

先日アップした

一色の森キャンプ場ホームページ

http://www.westsho.jp/syoukawa/itshiki_camp/

https://ja-jp.facebook.com/shokawa.isshikinomori

のくわしいスケジュールを

2月6日(土曜日)

9時 第一集合地点 ナヴィク いわとさんお店集合でいいですよね?

11時半  ひだ荘川温泉 桜香の湯 (荘川IC降りてすぐ)第二集合場)

12時前 現地入り

      そのまま各自 昼食(途中 コンビニとかで買ってきてくださいね)

      夕食 ばたやん亭

2月7日(日曜日)

   朝食 たびら亭

      昼食 たびら亭

食事代はあとで割り勘しますね

飲み物 酒 つまみなどは各自で用意してくださいね

バンガロー4棟とキャビンを1棟借りてあります

バンガローとキャビンにはストーブがありますが

それなりの装備があったほうがたぶん心地よく寝れます(笑)

直火は駄目なので半ドラム&薪を持っていく予定

いつものテントを4張り

トイレはキャビンのを使う予定

(水が出ないらしいのでバケツで水を流す必要があり)

またディーゼル車の場合

寒冷地では軽油が凍結することもあるので

現地で給油するといいですよ

159de6ffdb6c4df03f4936bf71d27760.png 96440db17dbf9e936e064bfec6baee01.png

現地近くで

除雪されてない部分が多くあるので

チェーンも持ってきたほうが遊べます(笑)