2月28日

最近なんだか

ノーマル傾向

40系のバンパーは

メッキ&グレーと普通に手に入る

ありがたい

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ナンバーステーも

今のところ

供給あり

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DSC06211.jpg DSC06222.jpgなかなかいい感じ

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DSC06216.jpg 勝田先輩が

最近右に曲がると

コキってなるんだけどって

よく見ると

リーフが少しずれてシャックルの当たってた

DSC06215.jpg飛ばし過ぎじゃないの~?って

聞いたら

FOXを入れてから

カーブが楽しいんだそうです(笑)

ほどほどに

お願いしますね DSC06217.jpg

ぐんちゃん@47

まずは下の泥を

落とす作業から

DSC06226.jpgいつも思うけど

あっちでは

しっかり実用車

DSC06231.jpg麦の穂とか

フレームから

出てくる

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どこを走っていたんだ?

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かといって

泥をはがせば

さびは少ない

リフトにかけたほうが

やりやすいので

そうすることに

DSC06238.jpg この作業だけで

ほぼ一日かかる

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石井号@41

整備開始

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うちで納める40のすべては

ナックルなど

整備して納めている

DSC06251.jpg 中古車って

履歴がわからないものが多い

だから

この乗り継いだ時期を

基準として

改めて新オーナーの

整備を積み重ねればいい

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ラジエターは

リビルト再生品

水周りも一新

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油脂類なども

すべて交換する

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セルが前から

少し弱い感じ

そんな相談を受けていたので

交換

またスターターのプラス線も

少し劣化気味

そこも引きなおし

しておく

山口さん@80

DSC06259.jpg 原因が

わかってよかった~

ついでに換えた部品も

見てもらって

DSC06262.jpgこれからも

よろしくお願いします

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よっちゃんたちが来た

これだけ喜んでくれれば

作った甲斐がある

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DSC06253.jpg DSC06255.jpg DSC06256.jpg DSC06278.jpg さささ