逆輸入車のいいところは
ディーゼル規制にかからず
全国登録できること
ちょっと大変なのは
現車を確認できず
車両を買わなければならないこと(笑)
実は去年の暮れに
入庫してたんだけど
通常業務が忙しく
なかなか手が出せず
またある程度
修理を済まさないと
車両価格も決めることができない
時間を見つけて
整備を進め
やっと車検まで完了しました
キャンピングタイプで使っていたようです
ボディ的には
気になるところも
いくつかありますが
そこはほら
やれた感じがたまらないユーザーや
やりだしたら
もうキリがないので
機関優先で修理を進めました
まずは
のってみなきゃはじまらないって
そんなかんじです(笑)
このドア
おそらくローバー用を加工して
取り付けたものだろうけど
あればあったで
使いやすい
クーラー付き
テールレンズから始まり
フロントナックルOH
フロントクランクシール交換
エアークリーナー交換
ラジエター本体(中古)ホース類
サーモスタット
ヒーターホース周り一式
ウォーターポンプ
クーラーコンプレッサー整備
ガスチャージなど
ベルト類一式
燃料フィルター
フロントガラス&ガラスパッキン
リアガラス&ガラスパッキン
リアドアガラス交換
トランスファーオイル漏れ修理
センターブレーキシュー交換調整
タペットカバー交換
チューブ交換
タイヤ マキシスビックホーン235/85R16交換
インテークホース修理
ワイパー交換
中古メータケーブル交換
中古ショック交換
下回り洗浄 シャシブラック
デフオイル ミッションオイル トランスファーオイル交換
冷却水交換
ブレーキ クラッチオイル交換
ナンバーステー取り付け
サイドバー&フルネットグリルガード取り外し
ヘッドライト交換
バッテリー
あとは現地でなんちゃってって
直してある配線類を解析したり
自分が乗っても
楽しいだろうなって
思えるレベルまでは
手を入れてあります
など
試運転もしたかったので
ナヴィク名義で登録済
車両価格 259万 (消費税別途 諸費用別途)
年式 59年式
走行 不明
車検 30年3月15日まで
2H 6気等4000CCディーゼルエンジン 4速 ミッション
NoX PM適合 全国登録可