ランクル47 オーストラリア逆輸入車 ディーゼル入荷*NoX PM適合 全国登録可入庫しました

逆輸入車のいいところは

ディーゼル規制にかからず

全国登録できること

ちょっと大変なのは

現車を確認できず

車両を買わなければならないこと(笑)

実は去年の暮れに

入庫してたんだけど

通常業務が忙しく

なかなか手が出せず

DSC07116.jpg

またある程度

修理を済まさないと

車両価格も決めることができない

時間を見つけて

整備を進め

やっと車検まで完了しました

DSC07080.jpg現地で特殊仮装をして

キャンピングタイプで使っていたようです

ボディ的には

気になるところも

いくつかありますが

そこはほら

やれた感じがたまらないユーザーや

やりだしたら

もうキリがないので

機関優先で修理を進めました

まずは

のってみなきゃはじまらないって

そんなかんじです(笑)

DSC07084.jpg DSC07086.jpg DSC07085.jpg魅力的なのは

このドア

おそらくローバー用を加工して

取り付けたものだろうけど

あればあったで

使いやすい

DSC07091.jpg DSC07092.jpg

DSC07093.jpg DSC07095.jpgDSC07101.jpgしかも

クーラー付き

DSC07108.jpg

DSC07109.jpg修理箇所は

テールレンズから始まり

フロントナックルOH

フロントクランクシール交換

エアークリーナー交換

ラジエター本体(中古)ホース類

サーモスタット

ヒーターホース周り一式

ウォーターポンプ

クーラーコンプレッサー整備

ガスチャージなど

ベルト類一式

燃料フィルター

フロントガラス&ガラスパッキン

リアガラス&ガラスパッキン

リアドアガラス交換

トランスファーオイル漏れ修理

センターブレーキシュー交換調整

タペットカバー交換

チューブ交換

タイヤ マキシスビックホーン235/85R16交換

インテークホース修理

ワイパー交換

中古メータケーブル交換

中古ショック交換

下回り洗浄 シャシブラック

デフオイル ミッションオイル トランスファーオイル交換

冷却水交換

ブレーキ クラッチオイル交換

ナンバーステー取り付け

サイドバー&フルネットグリルガード取り外し

ヘッドライト交換 

バッテリー

あとは現地でなんちゃってって

直してある配線類を解析したり

自分が乗っても

楽しいだろうなって

思えるレベルまでは

手を入れてあります

など

DSC07124.jpg

DSC07110.jpg

DSC07112.jpg DSC07121.jpg DSC07122.jpgまたある程度

試運転もしたかったので

ナヴィク名義で登録済

DSC07127.jpg

DSC07114.jpg

車両価格 259万 (消費税別途 諸費用別途)

年式 59年式

走行 不明

車検 30年3月15日まで

2H 6気等4000CCディーゼルエンジン 4速 ミッション

NoX PM適合 全国登録可