先輩@44
前周りはFRPで
一度塗る前にすべて組んで
取り合いを見る
作りもしっかりしていて
合いもいい
大きな加工をしないで
取り付けできる
部品はある程度
取り付けの
穴の大きさの余裕があり
そのままポーンと
着けていくと
ゆがんで組めてしまう
そのため
組んでいく際に
全体のバランスを見て
組みつけていく
ボディは仁志が
板金を進めている
おのっちは
エンジン側の整備を進めていく
時々書くが
これが
テーブルチャージなるものが
存在する店なら
お高くつく(笑)
LEDヘッドライトが
走ってると
チラチラするんだよね~って
最初 LEDユニットの不良かと
思ったけど
調べていくと
どうやら
車両のカプラーの接点不良
さすがに30年以上経つ車両ゆえ
そういった接点も
考慮していく必要がある
岩本号@77
20万キロを超えたので
燃料フィルター交換
フィルターを換え
ポンピングする際
上の押す部分が割れた
まったく古さを感じないけど
70系も多くは
20年近く経ち
こういったプラスチック部分は劣化する
40系パワステポンプ取り付け
&クーラー修理
バッテリー端子が
劣化でゆるゆるになっていた
実はこれが原因で
始動しなかったり
端子が溶けたりすることもある
この車両の1FZを
積み込む
天気を見ながら
作業を進めることに
ひちやさん
これですね~
東さんが来た~
車検にあわせ
板金を進める予定
あるようなので
お願いしてみた
性格がわかる
ずっとやってました
まじめで几帳面
しかも
車好き!
ですね~