寺ちゃん号@46
エンジン降りてる間に
機関整備
作業的にはすごくやりやすい
40系ではほぼ定番
サイドカバーからのオイル漏れ
締め付けが悪かったのか
結構もれていた
またマニホールドも
ひずみがあり
機関がきちんと直って
当時はこんな感じだったんだなって
その感触を味わえるのって
新鮮で
斬新で
それでいて
当時のよさを
かみ締めれて
好きだ
時々思うけど
古い車を
きちんとして
誰かに聞かれたら
ぜんぜん普通につかえますよって
そうやって毎日の足にしてるのって
かっこいいと思う
津川号@41
大好き
朝菊池君が
点検がてらに遊びに来た
途中高速で
めちゃんこ指を指されたり
乗り出して着てくる人や
追走してくる人とかいたそうで
わらけたそうです
一年で数千キロしか乗らないけど
どこにも売ってないこの車
それが
ガレージにあるだけで
結構幸せ
メーター回る黒くすると
どう?って聞かれたので
津川さん
こんなかんじっす
こういうところも
黒でまとめていい感じっす
今年なんだかめちゃめちゃ入手が困難
確保するだけで精一杯
タイヤメーカーも
季節物は余っても困るので
本当に必要数しか作らないようで
かといってどれぐらい雪が降るかなんて
なってみないとわからないからね
まだまだ行くぜ
乗るとわかる
当時のエンジンって
こんなに面白かったのかと
数字には
あらわせない
そういうものが
あるんだって
気が付く
どれだけ調べても
インターネットにも出てこない
そう
自分で乗らなきゃわからない
小石さん@76 長野
315/75R16をつけてみた
結局見たほうが
早い
カラーサンプルできたよー
伝わらないんだよね