11月27日

津川さん@41神戸

車好きの多くの人が

言うことが

どれだけ画像で見ても

見たほうがわかりやすいと

DSC03426.jpgこうやって座ったり

ハンドルの位置はどうとか

やっぱりさわらないと

わからない

DSC03431.jpg

来週は車検も多く

また週末しか来れないユーザーも多く

預かり車両が満載

DSC03429.jpg DSC03430.jpg福冨号@41

リアのシャフトシールから

オイル漏れ

DSC03433.jpg在庫あるので

即対応

DSC03434.jpgセミフロの場合

デフケースを一度開けないと

シャフトが抜けない

ついでなので両方のシールを交換しておきます

DSC03435.jpgそごう君@80

リアの窓ガラス

バキッと音がして

しめても上まで閉まらなくなったらしい

DSC03437.jpgこれも最近はよくある

DSC03442.jpgおそらく寒くなって

窓枠のゴムに張り付き

そこでパワーウインドーで無理やり

下げてしまうと

窓ガラスがはまってる枠が

こうやってずれちゃうですね

で、それを直すには

こうやってガラスとはずさないと

直せないんだよね

DSC03441.jpg

DSC03438.jpg

時任号@80横浜

レッカーにて入庫

先日電話でマフラーのあたりから

緑色の液体が出てくると(笑)

DSC03440.jpg

車で緑って普通冷却水

DSC03446.jpg

調べていくと

DSC03445.jpg

ん?

DSC03451.jpgんんんん?

触媒の上のリアヒーターの配管が

なんだか曲がってる?

DSC03449.jpgたまに泥が乗って

腐ったりすることがあるけど

これは何かで

当たって曲げてる感じに見えるけど?

しかしまぁ

うまいことこんな奥を

どうやってぶるけるんでしょうかね?

DSC03443.jpgとりあえず

お休みあけに

マフラーと触媒をはずして

遮熱板が外れれば

状態がわかりそうです