150ディーゼル

何だかバタバタとしていてブログも書きそびれ・・・

色々と進めていますよ!!

IMG_3565[1].JPGJAOSさんの新作、150プラドディーゼル専用のコイルとNewショック(車高調整付き)

さすがに重量が重くなっているらしくて、ガソリンと共用では上がらないみたいで専用設計でコイルを作ったらしい。 これ、当然だけどレートも高くなっているのでスプリングコンプレッサーが悲鳴をあげるわ・・・

IMG_3569[1].JPGフ ロント50mm、リヤ30mmアップと言う事なのだけど、実際にはもっと上がっていますけどね!! オーナーさんの要望で尻上がり感を少なく前を上げ気味にしてほしいとの事で、車高調整で微妙に調整して合わせました。 乗り心地もノーマルのフワフワ感が なくなり、硬くなく柔くなく適度な感じでした。また好みで硬さを8段階に調整出来るのも好みに合わせられてGood。

あとは、タイヤ&ホイールの納期待ちですね。IMG_3567[1].JPGサファリも35インチ径に変更してカッコよくなりました。IMG_3571[1].JPG本日は、珍しく40が入庫!! H2ハマーと40の組み合わせも珍しいでしょ。