ボディリフト

最近は足回りで上げる事が多くて、めっきり必要性が少なくなったボディリフトですが、足回りで大幅に出来ない車両はやはりボディリフトで補う訳ですけど、当社でも久しぶりにボディリフトの施工依頼が!!

IMGP7233.JPG185サーフなのですが、何故かこの車両には足回りのキットも無くて、色々と組み合わせやワンオフ等でも可能なのですが予算的にもかかってしまうため、リーズナブルにとりあえずボディリフトで35インチサイズを履く計画で!!

IMGP7234.JPGもうボディリフトなんて飽きるほどやって来ているので、この車両の場合の弱点と対策もバッチリ行ってクラック対策も万全。

その辺りが出来ていない車両が多くて、「カチカチ音がするんだよね・・・」って入ってくる車、みんなボディにクラックが入っていてアウトなんですよ ね、直しがよく入って来ます。 作る時に対策をしないとね・・・ でもこれも長年に渡ってやって来てわかる部分でもあるんでね。