先週~

何だかバタバタと色々とやっているうちに、知らない間にブログを更新する1週間以上空いてた・・・

と言う事でまとめて

先週アップした翌日の定休日に、陸運局に用事もあったしテスターも受けたかったので80を積車に積んで行き、用事を済ませてテスターも終えてから翌日の金沢での検査前確認をするため岐阜でなんちゃって予備検査を勝手に!!IMG_3704[1].JPGこれね

いわゆる前方視界ってやつ!! 微妙な高さの車はまっ平らの場所と正確な大きさのポールが欲しいんで、ここで確認したらバッチリでしょ!? って事をやっていたら、手が空いてた検査官も見てくれましたわ!! ここで検査するわけではないけど、確認の意味でも第三者の意見も助かりました。

IMG_3716[1].JPGIMG_3721[1].JPGIMG_3720[1].JPGと言う事で、石川運輸支局で FZJ80(ワゴン3ナンバー)ね!! ベースの貨物1ナンバー 40インチx 14.0J 14インチUPもバッチリと受けて来ましたよ!!

その後、お客さんの所へ納車させていただき その後、車検の依頼があったのでついでに積んで帰ってあげようと言う事になり待ち合わせ場所まで行き、積車の中に居たところ、これまた20年来のお客さんが偶然に積車を見つけて!!

その後、石川のハイリフト軍団の方達も集まって来てくれて雑談をIMG_3727[1].JPGまあ、何って事なく行っただけなのに、仕事帰りにみんな集まってくれるのはうれしいですよね!! みんな新婚さんなのに 

昔は石川って遠かったよね!! みたいな話をしていて、高速繋がってからは積車にハイリフトを積んでても2時間チョイで着いてしまうからね、まったく隣町みたいなもんだわ!! って。  彼らも車を製作中の時は毎週末に来てた気がする!!

と夜も遅くになってしまい、積車も自分も満タンにして帰路にIMG_3729[1].JPGIMG_3730[1].JPGしまった!! 写真撮り忘れた・・・  週末の・・・  これだけしか無かった。 ちなみに150プラドディーゼルに装着 ってよくわからんよね・・・  

まだまだネタがたくさんあるけど、長くなるから明日にしようっと。