OCJC Rock Crawling 2016 vol1 行って来ました!!

昨日は、OCJC Rock Crawling 2016 第一戦が行われました。

場所は岐阜県中津川市にある「オフロードパーク黒井沢」

IMG_4251[1].JPG前日入りでコース作りと会場設定。

エントリー台数も38台あり、春の大会はオフシーズンに作りこんで来ている車が多いので凄い予感!?

ふたを開けてみれば、いつしか37インチはもはや当たり前、40インチも何台いるんだろうか!? と言う装着率!! ひと昔前にはいつも僕らは批判されていたのにね・・・ 時代が追い付いて来たんだろうってね。

IMG_4276[1].JPGIMG_4285[1].JPGIMG_4279[1].JPGIMG_4295[1].JPGごく普通に通勤にも使っている車でも果敢にアタック!!IMG_4270[1].JPGIMG_4271[1].JPGIMG_4292[1].JPG今回はアンリミも登場して来ましたね!!IMG_4300[1].JPG

で、今回はうちからは6台エントリーで、故障やら本人の不調!?(単なる練習不足)等々で、またまた初出場のデフロック無しクラスで田中選手が2位に入ったのみ・・・

次回はみなさん表彰台を!!

またまた、いつものようにオフィシャルをやっていましたので、ここのセクションのみで合間に撮った写真だけですので、もっとたくさんの写真を見たい方は下記まで

https://www.flickr.com/photos/ocjc/sets/72157667553210615/

次回は7月10日に第二戦が開催されますので、また参加希望の方はご相談ください。

その前に、6月12日にMTA17が開催されますのでこの時に練習会を行います。ちょっと興味のある方やちょっと走ってみたい人は、大会ではないので触り程度にお気軽にご参加ください。