車検週間!?

大量に入庫したのを消化すべくバタバタとした毎日。

IMG_4419[1].JPG何だかバタバタしていて車検の写真なんて取り忘れ・・・ たくさんこなしてたのになあIMG_4429[1].JPG合間に作業

タイヤ交換なので、一気に終わらせようと一人1本と言う感じで始めたものの、ビードロックホイールは簡単に許してはくれず、ボルトのカジリだの折れ だのと・・・ 結局安全策を取る意味でもボルトは総交換(本来はそうすべき)する事に。今回のはまだ新しい為大丈夫だろうと言う予想が裏目に出た感じで、 お客さんには代車(代車輪)に履き替えて帰ってもらいました。

時間が出来たついでに、清掃と塗装とする時間ができましたけどね。

まだまだ今週末にも車検が入庫してきましたので、今週いっぱいは車検週間が続きそうです。 終わったら一気に改造週間に変更だな!!

そう、昨日はお客さんの会社が改装し新築したとの事で、うちのスタッフや僕達含め、他のお客さん達も含めてお呼ばれしましたので行って来ました!!

IMG_4431[1].JPG写真だけみたら南国リゾートに集まった四駆達って感じですね!!

でも、ここが会社の駐車場と言う事なんです。 IMG_4432[1].JPGそんな駐車場でBBQをしながらのパーティー!!

ありがとうございました。

肝心な新社屋の写真撮ってなかった・・・ デカすぎて写らないと言う話もありますが