JJFES JAMBOREE

8月20~21日 
JJFESJAMBOPEEで富士ふもとっぱら
20日は朝から準備 オフロードコース作りでした
穴ほりすぎかな? JK TJラングラーもズッポリ
雨でのコース作り ウインチでるはカーロープでるはで大変でした

21日はJJFESイベント 
メーカーショップブースも多く
かなり多くの人も集まりましたね
皆さんデイキャンプ楽しんでました
今回は北海道からMCでマノメッチに来てもらい
ほんといいイベントでした
又来年もJJFESJAMBOREE遣りたいと思ってます
オフロードコース内容はもう少し改善してみますね

案内
JAFEA中日本では10月にキャンプイベント
飛騨高山スキー場でスーパーヒルクライム遣ります
本年はオフロードモーグル大会も遣ります
モーグル大会終わりしだいコースは14:00まで
一般走行オープンにします
皆さん遊びに来てね


(この動画はT&Tさんのウインチ講習会 お遊びでした)