スイモク!!

水曜日~

TJラングラー車検整備っす

大事に乗ってるね~~

走行も少ないからね。

程度良好~~

ブレーキパッド、
ローターは、ダイブ減っちゃってましたもんで

ローターは、レーシーな
スリット&ドリルド仕様!

パッドはこれしか無いよね^^
T&Tオリジナルスポーツパッド!!

大きいタイヤ履いたら
やっぱり気になるのが、制動力。

停まらないのは、あぶね~からね。

つづいて~~

長野から来ていただきました~

JKラングラー アンリミテッド

ナックル補強もろもろ~~

デカいタイヤ履いて
路面からの入力スピード,力も大きくなりますから
どうしたって、力がかかってくる。。
ハウジングぶっ壊しちゃう前にやって置いた方がMAST!!

ガッツリ溶接、ボールジョイントもスティールボールに替えて
バッチリ安心仕様になりましたとさ^^


木曜は、定休日~

ちょいと遠くまでお散歩。。。。


朝っぱらから 、スーパー渋滞、、、、、

5㌔進むんに、1時間半。。。

三輪車だってもうちょいはえ~よ。。

原因はこれでして、、、

イライラしちゃってスンマセン。。

この方のほうが大変でした。。

めっちゃ怖かったろうね;;;;


昼過ぎに、、

お散歩の行き先

トレスレイ』さん到着~~


お昼頂き、
色々お話ししていただき^^

気づいたら、、外、真っ暗、、、、

夕飯まで誘っていただき
あざ~~す!!

スーパー長居してしまいスンマセン^^

懲りずに、またお仕事の邪魔しに行きます^^


すっかり、夜になってしまい
爆走帰路^^

いや=、楽しい一日でした^^