Rock Crawlin Camp Party

RCCP#4
やってきました!!


・・・・・・メチャ雪。。。。。。。


極寒です。

ワクワクです。

速攻で、走ろうと思ったのですが
こんな状態なので
とりあえず本日のベース接地!


回を重ねるごとに
パワーアップしています。


今回、初導入のコイツ!!

いいもん見っけちゃったもんで
かっちゃいまして

マジもんストーブ!!!


こんなんもササキサンが作ってきてくれまして^^

モノがスーパー省スペースにおけちゃいます

しかも、組み立て式で、荷室の少ないJeepでも
ラクラク積み込み出来ます!



ガチャガチャしがちなテーブル上がスッキリ!!


ベース接地後

我慢できません。。。



Crawlin!!!!

雪が意外と絵になる^^

Maxxisいい仕事しています^^

 ここまですると他のタイヤじゃ
キレちゃうかもね^^;;;


ウェイ、ウェ、ウェイ!!!!

先頭集団

けっこういいとこまで行きましたが
時間的に離脱。。

そろそろ宴の準備しないと
後で大変なもんでね^^



今回のベース!!

不覚にもタープ1つ忘れて
極小住宅になっちゃいました^^;;;

煙突はココ^^

早速、、、

天使か!!!


いやいや、今度は煙突の位置考えないとね;;;;



暗くなって

宴開始!!!!


今回のコンセプト。

煙たい 店。。。



夜遅くまで

宴は続く。。。。。。。

翌朝~~


やっぱさみ~んだね^^;;;;


がっりがり。。。。

????

???????

2日目もちょいちょい走って

RCCP終了!!!

2日間はえ~~~。。。。。

走りたいヤツは走って
呑みたいヤツは呑んで
マッタリしたいヤツはマッタリして
騒ぎたいヤツは騒いで
好きなことやって遊ぶ!!
コレ!やっぱ最高に楽しい!!

恒例の『クマ締め』で
帰りも安全祈願!!



お疲れ様でしたあ!!!!


安全祈願。。。。。。