ササキサン号~

ささきさん号
Crawl Custom!!

かなり手は入っていたのですが
もう、この仕様では限界??
かね???

更なるステージへ!!

まずは、
リアショックマウント
ハイクリアランス加工!


ストックは
ごっそり取り除いて~~

ボトムカット!!

磨き!!



New ショックマウント溶接いたしまして
 スタビBKTも移動~

これで、約2インチハイクリアランス

だいぶ引っかからなくなるはずだよ~~^^

んでんで、コレ、、、、

コレ!ぶっこみ!!!!

Maxxis Trepador Sticky 40"!!!!

履いちゃうのは簡単だけど
履いて走るのはイロイロとやんないとだからね


貧弱なフロントハウジングは、、、、、

んな感じにしましょかね^^

ガッツリ溶接~~~



キレイにペイントして

ふふっ、

かっけ~~~!!!

これで、 ちょいちょいじゃあ
曲がりません!!


ナックルも
ハイナックルに交換!!!

ストックナックルに比べて
けっこうゴツい。。

しかも、ハイクリアランス!!!


タイロッド位置で
50mmくらいは違うかね???



こんなのまで インスト!!!


Atlas 4speed!!!

やべ~~

やべ~~ぜ!!!^^

んん~

JKせまい。。。。

かなりカツカツですが
なんとか入りまして^^

とはいっても、無理やりじゃないよ^^


シッカリ、ガッツリ取り付きました~~

とりあえず、ここまで!!!!

後ちょいちょい部品待ちね^^


もうちょいおまち~~~^^