イロイロT&T~~

TJラングラー
ATF交換っす!

オイルパンあけて
フィルターもきちんと交換です

メンテナンスもT&T

バッチリやりまッセ^^

XJチェロキーわっしー号も
ATF交換。

XJはミッションの問題か
オイル温度が上がりやすくて
劣化が早いんよね~

XJは早め交換がお薦めね^^

オイルパンもぴっかぴかにして
再使用~~



んん~~、気持ちええ~~


キジマさん号TJは、、、

スーパーお待たせいたしました。

ポイズンスパイダーコーナーパネル取り付け~


タコのロゴを何色にしようか
迷い中^^

自分流カスタムができちゃう
Jeep
楽しいよね~~


ほい!
完成!!!!

ボディー同色でパッと見
解かりませんが
そこがまたイイ!!

サラリと、やってるとこ、やってる感!!

カッコいいぜ!!!

こちら、ユート号Axial

タイヤ交換&サスセッティング!!

タイヤは、、
父ちゃんと同じ
トレパSticky!!

きちんと自分で買って、、、^^


小学生には高い買い物だけど、そこは貪欲!!
宝物らしいので^^

土日になると、、

ガチャガチャうるせ~~


ホントに~

ホントに~~

ホントに~~~

ホントに~~~~!

むーちゃんも現れまして。。。



かぶったまんま。。。。。

買ったらしい。。


C-rockに向けて。

んなんで運転してたら
捕まるよ。

理由はないけど
なんか、捕まるよ。。。

きっと、、、、

のしんさん、、、


読書中、、、



うちの店って、、、、


まっいっか^^;;;;;;


作業に戻るっス!!!!

復活中、ZGい~かわ号!!

ユニフレーム加工 ~~

鉄板、フル溶接!!!!

W.E=Rockでのあそこも
シッカリ補修しときましたぜ!!!


ロッカーガードも苦労しましたが
くっついて
安心安心^^

もうちょいお待ちを~~

お外では、、、

のしんさん、、

おNew??
お古^^
に交換~~


もう、マルチリフレクター飽きたよね~~

新品あるよって教えたら
即、オーダーして!!って

カットレンズ仕様ヘッドライト~~

キチンと新品!!!!


.
んん~こっちの方が、全然カッコいいね^^
古くせえけど、新品ッつーのが
かっけ~~~!

この良さ、解かるかな~~~^