トライアングル奥山デイズ!

今年も始まりました!!

トライアングルチャンピオンシップ!!

第1戦 奥山デイズ!!

行ってきまして~~

今回は、バナソサonly!!

アタクシは応援で、、


ガチャガチャ
準備~~

出走前、、、、

スーパードキドキタイムだね^^

しかも、1チーム前は
ドージョーさん。。。

激うまチーム。。


はい!

スタート!!!

戦うKJチャンマツ号

 中間ポイント攻めます。

けっこうキツかったね~~



またもや、、、
アタクシ、、、、

 熱くなりすぎて
写真ほとんど撮れず。。。


無事ゴール!!


18P Get!!

OK
OK!!!

2セク、、、



写真1枚もない。。。。。

スンマセン。。。。。

12P Get!!!


いやいや、ここはキツかった。。。

戦うKJが、crazyKJになりました^^

いやいや、チャンマツのアツい走り!!

感動しましたわあ!!!!

ラス!!

3セク!!!!

アタクシの情報だと
けっこう落としてるチームありそうだったので
ここを無難にゴールできれば
3位くらいには食い込めそうな予感。。。

何とかゴール!!!

いやいや、やったぜバナナ!!

 なんにせよ、3つゴールしたのは
流石!!!


やりました!!

バナソサ!


頑張りました!!!

ちょいちょい破損しちゃいましたが
走って帰れるからね 。。


表彰式!!!!



3人とも結果が気になり
ドキドキしている模様 。。。。

バナソサ !!

お初シリーズ参戦
第1戦!!!!

3位!!!!

いやいや、これスゲー結果だよ!!


リザルト。。。

ビデオ反省会しながら
ご飯食べ~~の

いや~~、ほんと頑張りました!!
フレッシュで熱い走り、気持ち
僕らも負けないように、真剣に取り組まなきゃ!

おちおちしてると、
ほんと負けちゃうなぁ、こりゃ。
こいつら、気持ちが違うからね~~

いや~~、ほんといいもん見せてもらいました!!

今シーズン楽しみだわあ~~~

頑張れやっ!!!バナソサ!!!!


お疲れ!!!!!!