イロイロT&T~~

C-Rockに向けて、、
??
この二人。。。。。

見せあいっこしてまして、、、、、


うちにはアホしかいないのか???

ほんでほんで、作業~~

ニイザキさん号TJラングラー
クラッチ交換!!!!

んん~
なかなかのダストの量;;;

全く見えないし
キレイにしても
性能にほぼほぼ影響ないとこなんだけどね

気になっちゃうもんで
ベルハウジング内もキレイにしてから
取付ね~~

まだまだ、乗るんですからね
メンテナンスは大事よね^^

むー号TJラングラーは、、、
C-Rock、気合入りまくり!!!

やれるとこは、やっておきたい感じ!!



ハイボリュームATオイルパン!!

急な登りなんかでトルクが伝わらず
急につながって、怖い思いするんよね~
3ATって、、、、

それは、傾き過ぎて油面も傾き、
ATのオイルポンプの吸い口が
オイルパン油面 より浮いちゃうからなんよね~


んでんで、オイルパンを深くして
吸い口も落として、、

こんだけ 容量UP!!



これで、もう、怖い思いしなくて済みます!!

やる気だね~~、むーちゃん!!!







????

あなた、、、


だれ??????
こちらも C-Rockに向けて
メンテ~~

あなた、だれ号XJチェロキー

オイル交換も^^

しかも、熱ダレに強い
Wako's トリプルR!!!

のしんさん的には『さんあーる』



より効果を発揮するために
Wako's エコカープラス も投入!!

添加剤をエンジン内に吸着する効果を
促進する添加剤!!

トリプルRの効果を
最大限に引き出せるんだって^^
五味ちゃん曰く。。。

これで、ロックで飛べます!!