Crawl TJ!!

ニシオクサン号TJラングラー


 Crawl Wacker製作っす!!!


まずは、外装周りを



ぱっか~~~ん^^

だ~~ん!!!

Comp Cut、、

僕らで言う、Tバックスタイル^^


もう、すでにここで、ヘンタイスメルが
匂ってきましたわぁ~


ほんで、、


リアフレームもボディーラインに合わせて
加工!

バンパーも、ほれ!!


こんな感じに^^


ガスタンも入れ替えまして~~


とびきり小さいヤツ!!!


意外と、作業に没頭してますので
写真があまりありません。。

もうしわけ~~~^^;;;

ロールバーも


ロックハード

Full KIT!!

やる気の コックピットの出来上がりじゃけ!!


ボディー剛性もそうですけど
万が一の時に
役に立ちます!!

それよか、カッコいい!!!

カスタムも
バリバリですが

メンテもやっておかないとね^^



せっかく、マシーン出来上がっても
機関がダメじゃ
しゃーないし^^



ミッション下ろしついでに

Crawlerならこいつも!!


Atlas 4speed!!!!


ふふふ、これ、マジだぜ!!

サスペンションは。。。


最近、装着率高し!!!

 ちょいと高価ですが
せっかくならイイものを!!

T&T Custom!!!

ある程度、マウントやら
なんやら

構想できましたら

いったん 、フレームつるつるに~~

とにかく、つるつるに~~~^^

ほんで、、、、

やっぱコレだべ!!

Rock Jock60!!!!

もうここまで来たら
ヘンタイスメルが、ぷんぷんして
マジくせ~~~^^

っふふふ。。。


ふふふっ。。。。。。


ニヤニヤが止まりません 。。。

ふふふ。。。。。



もろもろ寸法取り、

サステスト が終わりましたら
細かいセッティングしていきます。


イイもの付けても
きちんとセットしなかったら
全く意味無いですし
むしろ、性能ダウンもですからね。

だ~~~~ん!!!!

って、ここまで、Blogだとあっという間ですが

スーパー時間かかっちゃいまして^^


んま、その代わり
ええもんが出来上がりましたわあ~~


フロントが、ほぼほぼ決まったとこで
リアにかかります!!


リアハウジングも
モチのロンでRock Jock!!


こちらが 作業に夢中になってしまい
写真が全く、、、、、

マジに、申し訳。。。。。


いきなり完成に。。。。。

こんなかんじ^^;;;;;


アシストもばっちり取付けまして~


フロントはこんな^^



リアは、こんな^^


タイヤは 、これしか無いでしょ!!!

Trepador Sticky 40"!!!!



あ~あ、

こりゃ、やばいねえ~~

見た目からして
やばいね~~~

ヤバイのは見た目だけじゃありません
中身もそーとーですわぁ^^;;;

ホイールベースも
ちょいとイタズラして
アタクシ的の理想に!!!

細かい仕様、セッティングは
任せてもらいましたので
かなり、個人的な理想形に^^

後ろからのスタイル。。


ホント、アホです、、、


イケない感じが、、、、

アタクシらの解かる範囲のこと
全てぶち込みました!!
 
 Crawl Wackerの出来上がり!!!


じゃんじゃん遊び行きましょぜい!!!