急遽アサレン。。。

GW金曜日

また眺めてます。。

自分の車。。。

おお??

なんかテンション上がってます!!


のワケは???

コレじゃよ!!

New Bead Lock&Trepador Sticky!!!

んなもんで、急遽日曜
アタクシとタサカ2台でも
走り行くか???ってことになりまして
速攻で試したいもんね^^

一応、いつものヘンタイメンバーに
ご連絡。。

急遽なのに、、、

こんなに、、、、、、;;;;


やっぱ、ヘンタイだ。。。。。。


この人ら。。。。。^^


時間もないので
早速

Rockin!!!!!

トレパドール の凄さに
驚きのタサカ!!


すげ~~べ!!

このタイヤ!!!!

もう、ニコニコです。

この人^^

40"になってから
お初の走り!!
(レース以外でね)


 もう、ブインブインです^^

ごとー号も
一生懸命走っちょります!!



あれ??

写真が縦になっちった。。。

むーちゃん10時から仕事なのに、、、

なぜか居ます。。。。


30分でも、1時間でも走りたいからだって^^


んん~、その気持ち嬉しいね~~~

やっぱ、ヘンタイだ^^

フッチー号も

グレードアップ後
お初ロック!!

この前引っかかって
苦労したところも
もう、余裕です!

ニシオク号もご一緒お初!!


いかにもなスタイルが
ココによく似あいます。


走りも半端ね~~~


ありゃ??

また、、、、、


ムー号の写真が、、、



今年走り始めたばかりで
ここ来るなんて、、、

頭おかしいとしか
言いようがありません。。。


むー、走りまくり!!!

強烈ライン!

タサカ号!!

ここで、ニシオク号でアタクシが
失態を、、、、、


申し訳ない^^;;;;

お恥ずかしい。。。。。。



フェンダー 危なくね???

オジキは、相変わらず。。。


バインバイン進んで行きます^^

元高級車

強烈ライン!!

どこ上がってるんでしょうね??

垂直2mほど、、、、



SUVなのに^^

T&T JKも沢山走りました!!!

アタクシ自身がたくさん楽しみました^^

かなり上まで来ましたが
時間の都合上
この辺で退避。


満腹のご様子^^

タサカ^^

事件です!!


皆さん !!!


詳しくは聞いてね^^;;;


またまた、ご迷惑かけました


んま、皆さん無事
生還したしまして。。


クマちゃんがいないので

ゴトー締め!!

お疲れ!!!!


楽しかったね~~


急遽アサレンなのに
皆さんご参加アリガトデシタ!!!

テキトーな感じにテキトーに遊ぶ
最高の時間だね^^