Street Car Nationals2016!!!

今年も行ってきました
ストカー!!


各会、ヘンタイたちがたくさんいらしてます^^

今回はこんな感じに
ディスプ!!

コバさん、アニキ、オレ。。


俗に言う

畑違い。。。

けどけど、そこはあえての
畑違い ^^


今回も、コチラ
変態なトラッキンと御一緒させていただきまして

相変わらず、頭悪い感じに
接地してます^^


おおお!!

たまたま、アタクシらの後ろは、、、


でーはつ!!

あたくし号とは
金のかけ方が違います

しかも、キレイ!!

ココからは、個人的
しびれ画像、、、


デイトン
フルゴールド!

ブリンブリンっす!!!




こちら、、、

はんぱね~~

中から、外まで


 また中まで


チョップがええ~~
しかも、フロントガラス

ポリカマスキング付けが
かっけ~~


定番ですが

チャージャー

極太!!


シャトル!!

昔、仲間が乗ってたなあ~
当時はハイドロでしたけどね。。

しかも、これ
純正レースシートカバー付き!!

あたくし号でデーハツもついてますが
レースカバーの風、来てますね~~
まさにJDM!!!

ありゃ??


パパラッチされてます。。

何枚撮ってんねん!!!!



 今回も沢山の来場の方に
見て、触って、乗っていただいて

写真撮影、好評でしたわあ~~




ハヤシバラくん

なんか、アワードもらってまして。


お約束の、
連画。。。

アツいなか
来てくださった方
アリガトデシタ~~~


来年は???

もっと台数で参加しませんか???

お疲れん!!!!!