ここ最近の、、

出社!!!!

なんか、、、


なんか、かわいそうな感じ、、、、^^;;;

んなことは、どーでも良し!

ここ最近は~~

エノさん号TJラングラー

車検でございます!!

んま、エノさん号
ちょくちょくメンテしてますんでね
油脂類以外はな~~んもありません
程度良好良好~~~


こちら、、
なに????

キジマサン号TJラングラー

1"ボディーリフト~~~

って、ブロック入ってません。。。

そうそう、マニアックに
フレームブラケットを1"上げてみましたわあ~

この方が、剛性感も落ちにくいし
オフなんかで引っかかりづらいもんね~~

相変わらず、マニアックなカスタム大好きやね~~
キジマさ~~ん^^




















こちらは、
ナカさん号YJラングラー100"

古いね~~^^

古いね~~~


オルタ死亡。。。。。

んま、古くたって、シッカリ治せば
ぜ~~んぜん平気!!!

YJも、いいヤツもう、買えないからねえ~~

大事に、大事に、乗っていきましょ^^

アタクシ、

ずーーーーーーーっと気になていた
シートのへっこみ。。。。


たまたま、でたレカロの部品取りから
ちょい、パーツ取りいたしまして


んん~~

イイ感じ!!!


シッカリレカロになったらしいっす!!


いかったね~~~~^^













こちら、トリミツサン号JKラングラーも車検!!


 こちらも、普段から
ちょくちょくメンテしてもらってるんでね

程度ヨロシ!!!!


車検ついでに???
ってワケじゃありませんが
タイヤも交換。。

装着画、撮るの忘れました。。。。。

トレパラジアル!!

何かデカくね????

そうそう、だってデカいやつだから^^



















コチラ、XJ

車検でお預かり~~

整備ついでに
内装のお手入れも!!!


XJ、絶対おっこっちゃう
天井の布。。。
張り替え作業っす!!!!

んん~~~

新車!!

ココは新車だ!!!!

気持ちええ~~~