C-Rockに向けて、、

今週のC-Rockに向けて
カスタムやら、修理やら。

まずはフッチー号JKアンリミルビコン

アンダーガード取り付け!!

やっちゃってからじゃ
ヤバイもんね~~^^

デフガードも!!
強烈なTeraflex製に!!

ストックカバーは、
ちょいぶつけただけで
凹んじゃったり
あまりにもへこんじゃうと
最悪デフギアにカバーが擦っちゃったりね。
デフ下擦ってカバー捲れて
オイル漏れなんかもしたりね。

オフやるなら、やっておきたいとこの一つですな^^


こちらは
なかじー号TJラングラー

ARBオーバーホールっす!!


クラッチギア擦れて
こんな状態。。。。

コレじゃ、ロッカー入れても
弾け飛んじゃいますね。。

こちらは、新品に交換して

バッチリ!!!!



サイト―号TJラングラーは。。。

サス組んでから
そーとー立ちましたので
リンクブッシュ、フル交換!!


スプリングも交換!!

モチ、T&Tオリジナル5"!!!

レートやモロモロ自分たちなりにこだわってみまして^^

かなりいい仕上がりになっていると思いますんよね^^


レース、楽しみですな^^

コチラ、イシカワ号ZGグランド!
メンテナンスモロモロ。。

オイル漏れ激しかった
アトラスは、バッチリ整備!!

あと、モロモロありましたが
ガシッとやっておきましたぜ~~



くまちゃん号XJチェロキー

レース出場ではありませんが
クマちゃん号が来れないと
ボクら、みんなが成り立ちませんのでね

車検とともに
きっちり整備!!!


おおお~~

リーフブッシィング
グッズグズ。。。。

 ごとごと、音出てたもんね~


デフインプットシールも交換!

そん時、解かっちゃったのですが
ペラU-Jointsも
いっちゃう寸前でして。。。

早期発見で
ススイと修理完了!!!!!^^

こちら、しむ号TJラングラー

T&Tガスタンクガード取り付け~~

ストックより約30mmUP!!

スタイルも、スキッド性もUP!!

ふふ、みんな、やる気だね~~^^

今回も、頑張りましょう!!!!