一人トライアングル!!

行ってきましたわん!
一人トライアングル!!

いつも、お世話になっております
こーのサン主催っつーことで
前準備から参加させていただきまして~~

とにかく激熱。。。。



夕方までみっちり準備~~
汗だく、、、つーか、水浴びたくらいビショビショになりましたわあ^^;;;;;;;;;

ほんでほんで、
準備完了後、本日のお宿へ!!!

気が早い!!

既にレース準備中の牛氏。。


なんか、ちゃんと名前書いております^^

あら??

あ!!

牛氏に予約してもらったので
すわサンとアタクシの名前無いのね~~

なんか寂しい^^;;;;


メッチャいい宿!!

近所の飯屋まで
送迎付き!!



吐くまで食べましたわあ~~

それから、お宿でちょちょい??
いや、そこそこ呑んで

就寝。。。。。


レース当日!!!!

スイマセン。。。
なんや、ばたばたしてまして
レース写真取れてませ~~ん

スプリングさんHPに写真アップされてま~~す
コチラ

スンマヘン。。。。。


牛氏より、
自分大好き画像送られてきました


いやいや、激熱でしたが
楽しかったね~~

一人トライアングル
めちゃ楽しいです!!
激アツ!!!!

ちょい??、アクシデントもありましたが
皆さん無事帰れたようなので
OK!OK!!



お疲れや~~まん!!!