イロイロT&T~~

ぜんぜんUP出来ていなかった分を
一気にでスイマセン^^;;;;
だらしなT&T BLOG ・・・・・

ノダサン号TJラングラー
『ガランガラン』アイドリングでうるさい!!!

触媒粉砕、、、
交換作業っす!!!

・・・・・。。。

のしんさん、、、

くつろいでるのを見てたら
写真撮るの忘れました。。。

マフラーもワンオフしたのに。。。。

こちらは、、
ビードロックホイール
組みなおし~~

リングボルト、ボキボキ折れてまして。。

組み替えるときは出来ることなら
ボルトは交換した方が良いですよ=^^


折れ混んじゃって
撮れない奴は
受け側交換いたしまして
バッチリ !!!


これで安心ですな^^


コチラ、JKアンリミ

タイヤ交換していただきまして

今回も トレパで!!


一度はいたら、脱げないよね^^

だって、カッコいいもん!!!!

TJラングラーは車検で入庫~~

シッカリメンテ~~


そんなんしてる横で、、、


この人らは。。。。


くつろいでます。。。


整備の続き~~


何かトランスファーオイル漏れすごかって、、




原因は コレ!!

メーターギアのとこの
O-リング。


ぶっちぎれてまして、、

バッチリ交換して
掃除もして
さっぱり^^

コチラも車検!!

YJラングラー!!

年式も古くなってくると
整備箇所も多くなってきますが
気に入ってくるまであれば
ながく乗りたいもんね^^


ヒューエルライン亀裂。。。


コリャすぐにでも交換だね。。

切れちゃマジヤバイ

タンクおろし~~




ちゃちゃっと
ホース交換~~


全く整備には関係ありませんが
普段洗えないとこだからね^^

せっかくなもんで
お掃除!!

キレイになっても
全く見えませんが、、、
全く気付いてもらえませんが、、、

自分の気持ちの問題で^^
バッチリ整備完了~~

まだまだ、のってくださいな~~



こちらは、タサカ号TJラングラー

今更ですが、、、
純正ウーファー
全く鳴ってない。。。

調べてみると
配線がつながってない
つなげたら、バリバリしちゃいまして、、、

原因はコレ^^;;;

シッカリ新品交換して
キモチヨ仕様~~

G-Rap全快クルーズ
Crawl Wacker!!!!



もっちゃん号~TJラングラー!!

もう、いい加減アームぐっずぐずでして、、

RubiconEXアーム交換~~

もう、ゴッキンゴッキンいいませんぜ^^;;



そんなころ、

T&T RC Crawl Parkでは

もはや、主。。。

U-Tがヘンタイライン攻めてます。。。



将来が、、、、


僕らみたいになるんじゃないかって、、、





心配^^



スズキ君号TJラングラーは??

ありゃりゃ、、、

ウォーターポンプいっちゃいまして、、、


永く乗ってれば
ちょいちょいありますけど
シッカリ治していけば
ダイジョウブ!!!!

大事にならんくて
良かったわあ~~


バッチリ、修理完了!!!!


その横では、、、



やっぱり、、、、

必ず居る

この人たち、、、、




椅子まで出してきて、、、、











ジャマです。。。。





この人たちの一人の車、、、
のしんさん号XJチェロキー


予防整備~

オルタネーター交換です

アタクシの経験上
んま~~15万キロあたりになったら
交換した方がイイね~~~

今回は、純正品国内オーバーホール品
Japan quality~

なんかなっちゃう前に
予防整備も大切ですよ~~

オルタ死ぬと、、、、、

かなり悲しい止まり方します^^;;;;;