TJラングラー カスタム!!

TJラングラー
リフトアップカスタム!!

まずは、いつものことですが
ぜ~~んぶばらばらに。

今回のJeepはちょい錆が出てましたので
出来るところはキレイにさび落とししてから
サスペンション組んでいきます。

フレームがキレイになったとこで
作業開始~~~

リアプロペラシャフト
CVコンバージョン!!

アウトプットシャフトから交換するタイプ
安価なストックシャフトカットタイプもありますが
イロイロ理由あるんですが
こちらの方が、絶対良い!!
A/A製KIT!!

その後、イロイロくっつけていきます。

T&T、フロントラテラルダウンBKT!

リフトアップして、なんかフラフラする。。。
んま~~、改造車なんでそんなもんですよ~。

いやいや、そんなことありませんよ!!

きちんとリフトした分補正してあげれば
バッチリ真っ直ぐ走ります!
突き詰めていくと、コストもかかりますが
性能の差を考えたら、きっちり補正した方が
絶対良いに決まってます。

オフロード性能がなんやらかんやら、、、
の前に、一般道もまともに走れないんじゃ
乗るのが嫌になっちゃうもんね^^

んま~~、オンロード乗り易いクルマは
オフロードも乗り易いんですよ~~

今回の、足元セレクトは~~

カッコいいよね^^
やっぱ!!!!

Maxxis Creepy Crawler!!!!

37"!!!!

オーナーさん
オフ、そんなやんないかも、、
っ て言ってましたが
今回ガッツリカスタムするもんで
ばっちリ、セッティング出しておきます!!


スイマセン、、、
Fショック間に合わなくて
とりあえずのモンが付いちゃってますが、、、

T&T 4"Lift
Fox Shocks
Rubicon Arms
CV Shaft KIT
2"Body Lift

じゃ~~ん!!


カッコよくね??


これから、もうちょい外装カスタムも
やりたいそうで ^^


このスタイルでも
シッカリ走ります!!



んん~~

よいな~~

MaxxisにSteel Wheelが
Old Schoolなかんじが^^


かっこよく決まりましたわあ~~