W.E.Rock Japan 2016!!!!

行ってきました!!

W.E.Rock!!!!


奈良は遠いので
前日、夕方ころに到着での前ノリ~~




ご飯食べて、、
ちょいちょいするために
買い出し~~


しましたが、、、


眠くて、、、9時前に、、、

んな感じ。。。


ほんで、ほんで

いきなりレース!!


本日のカメラマン!!


オジキ!!!!

アタクシ、2Secスタート


ゲートが狭くて

ちょいちょい苦労しましたが



何とかゴール!!!

相変わらずの

頭おかしい人クラス!!!



本人曰く

本日、乗れてないらしい;;;

あたくしが見る限り


というか、次元が違い過ぎて

よく走れてるように見えるんだけどね~


なんか、ダメな日らしい^^;;;



アタクシ、、


3Sec、、、

相変わらずのココ、、、


必ずパイロンひっかける

ココ、、、、、



やっぱりひっかけました^^;;;;;



ここは、コース選択ミスで

ややこしい感じになっちゃって;;;


ナルセ君に、怒られました^^;;;



なんか、おかしい感じに


ゴール!!

ユウ号!!


あたくし号が断念した
ココ。。

ちょい不安定になりながらも


+9Pクリア


すげ~~~



その他は、危なげなく


お見事ゴール!!!

1Sec!!



ここは、まあまあ

んんん~~


ホントまあまあ下見とうりに
走れた気がします。


っつっても、ちょいちょいミスありますがね^^

相変わらず
バタバタしてゴール。。。

3Sec

ユウ号!!


この辺まではスイスイ

この辺で、ちょい時間使い過ぎちゃって
6秒足りず、、、


ラスはいきなり2Sec開始60秒ほどで
Axleボッキリ!!!

残念ながら無念のリタイア。。。

ラス=RAS=Real American Suzuki=スズキ君


んま~、毎年のことですが
打ちのめされました^^

結果は4位。。。

これまた中途半端。。。。。

パイロンの狭さに悩まされましたので
何とか、ナロー化しなきゃなのかね~~

んでも、年1の本気Rock
楽しかったですわあ~~

おうえんに来てくれた方々~~

アリガトね~~~~


お疲れっしたぁ!!!!!!!