モロモロ~

最近アップできてなかった作業を
まとめで^^;;

サイト―さん号TJラングラー

細かいとこだけど
コーユーの大事だよね^^

アルミシフトノブ!!!


こんなんも、気に入ったもんに交換して遊ぶのも、
Jeepの楽しみの一つですね~

ついでに~~

調子悪かった、HIDヘッドランプも交換~~

これでバッチリ~

IPF LEDヘッドランプ!!!

変に、ごちゃごちゃした配線もなくなって
スッキリ!
明るさもバッチリ!!!
これからは、LEDで決まりだね^^

奥ちゃん号TJラングラーは、、

T&T Customs

アンダーガード取り付け~~



フラットスタイルの出来上がり~~

前から後ろまで
スッキリ!!

しかも、安心!!!


また、ハードに行けちゃうね^^

こちらは、つきじ号

そういえば、、、
ず~っとバックランプなかったもんで
付けました^^;;;;

薄型LEDタイプ!!

チナ製じゃないでッセ^^

ウサ製なんで、ちょいとは安心かな^^

明るさはバッチリ!!
薄型なもんでスッキリ取り付けできるんで
アイディアしだいでいろんなものに使えそうですね。


最近、普及活動が
浸透してきました^^

ウィンチ来ましたぜ~~

バタバタですが、何とか今年中には
取付しましょ^^