神戸出張検査 .....2017年8月30日

write by

昨日は神戸に構造変更検査に行ってました!!IMG_6553[1].JPG朝に岐阜支局で用事を済ませて、テスターにもかけて準備OKで一路神戸に向かい、昼休み時間に着いたので印紙や受付等を済ませて午後一番に並んだ。IMG_6554[1].JPG場所によって個体差のあるライトテスターも無事に合格して、検査ラインはサクサクっと終わって早めに登録して近くのショップさんにでも突撃訪問でも出来るかと思っていたのですが、測定ラインが激混み・・・IMG_6555[1].JPG何でかわからないけど遅いんだよね・・・  そう、岐阜も遅いって言われてるみたいだけど、更に倍以上な感じ・・・名古屋の3倍は遅いかな、その上に大型が多いから余計にね。 中部圏は大型は朝から来てるので午後は比較的少ないんだけど。 

なので、午後一番から検査入って、測定の計算終わったのが16時!! うーん終了。 まあ、お蔭で登録が空いてて待ち時間が少なかったけどね。

IMG_6558[1].JPG久し振りの100のボディリフト車は、ここ神戸での検査の後にお客様の元へと納車に向かいました。  新しいジオランダーMT G003 の登場を待っての改造で、今までがエアロ付だっただけに変貌振りに喜んで頂けました。 巷では車高下げて大径ホイールが多いけど、やっぱりランクルは上げた方がかっこいいわ!! 

神戸の街並みと渋滞を味わいながら!? お客さんちまで納車に行きまして、無事に納車後には、また大阪のお客様の元へと引き取りに伺いまして、少し雑談をしてから帰宅したので、またまた深夜の帰宅となりましたわ!! うーん、今年は積車の距離が延びるなぁ・・・ まあ忙しいのはありがたい話で感謝しています。