概ね

早い個体だと

10万キロあたりから

純正ラジエーターのカシメ部分から漏れ始める

今回まだ使用できるレベルだったのだが

安くて高性能なトラストのアルミラジエータに交換

先月までの

トラストキャンペーンで

高性能クーラントもサービスだったのでかなりのお得なバージョンUPとなった

アッパーとロアホースもトラスト製に交換

志〇さんちの長い40用ルーフのリペア

やっぱり

出来るだけいい仕上げにしたいだな~

私の地元の後輩のお仕事な車
真面目に納車整備しております
油脂系はオールリフレッシュ
ブレーキもリフレッシュ。。。。。してました
高級
アクスル
USA
より
届いております
USAなので左ハンドル用
右ハンドル用に加工します
" />

10月7日!  .....2017年10月 7日

write by

早いもので

新車から乗り始めて7年になる大木号!

走行距離も10万キロになった。

今回クラッチの交換と

予防整備のためラジエータの交換作業です

概ね

早い個体だと

10万キロあたりから

純正ラジエーターのカシメ部分から漏れ始める

今回まだ使用できるレベルだったのだが

安くて高性能なトラストのアルミラジエータに交換

先月までの

トラストキャンペーンで

高性能クーラントもサービスだったのでかなりのお得なバージョンUPとなった

アッパーとロアホースもトラスト製に交換

志〇さんちの長い40用ルーフのリペア

やっぱり

出来るだけいい仕上げにしたいだな~

私の地元の後輩のお仕事な車
真面目に納車整備しております
油脂系はオールリフレッシュ
ブレーキもリフレッシュ。。。。。してました
高級
アクスル
USA
より
届いております
USAなので左ハンドル用
右ハンドル用に加工します