年末多忙極まる!! .....2017年12月25日

write by

年末までの計画を早めに考えていて、今年は後半が余裕に行ける予定で進んでいたのですが、どうやら歯車が狂って来たようでバタバタです・・・2017 1225 (5).JPG改造申請の許可待ちで狂って来ているのが最大なのですが、今週に3台の構造変更が重なってしまっているのに、まだ決済が下りないので明日からの3日間のうちに受けれるんだろうか・・・ しかも簡単受けられる車両でもないので、通常で行く際は一日余裕を見るような車両だ。 困ったなぁ・・・ この辺りの構造変更は自分しか出来ないし・・・ 体が足りない。

この状況に追い打ちをかけるように修理が立て続けに!!2017 1225 (3).JPG2017 1225 (4).JPG修理は、3台ともにデリカと言う!! しかも3台共オイル漏れ。 何という奇遇というよりも、この時期にこの修理でこのタイミングは「三菱の祟り」かと思えてしまうわ・・・ 

こんなのを抱えながらの継続車検もありと追い打ち、工場のスタッフもフル活動ですので多忙極まる感じです。

更に、2017 1225 (1).JPG2017 1225 (2).JPG初めて四駆に乗る!! って若い子から、「真っ直ぐ走らないし、ハンドルがフラフラする」との事。元々設計の古い60に現代の子が乗るには無理があったかも知れないけど、サスペンション交換車によくある現象でもあるので、サクサクっと改善をしてあげて直す。

この辺りの車は数えきれない程直して来てますからね!! ノーマルより格段に真っ直ぐ走るハイリフトを作る事をするお店なので、この位の作業は楽ですね、と言うよりも懐かしい感じでした。学生時代からやってたからね!! 工場が忙しいので久しぶりにリーフを触らせてもらった藤村でした。

明日もいっぱい予定が・・・