ここ1週間!

ここ1週間の活動報告

載せられなかった皆様ごめりんこ土下座

新車から初めての車検のGRJ76

基本点検をやって

からの

デフミッションなどの油脂系交換です

見えない所ですが

長く乗るなら大事な作業なのです

純正ハロゲンのヘッドライトが暗いとの事で

めっちゃ

お勧めのLEDバルブに交換

昨年発売してから

100台位付けてるので

100人の方が喜んでいると思う!

渡辺くんちのFJ

車検なのだが

アメリカモデルなので

補助ミラーが付いてないので

フロントと助手席側ミラーにカメラの取り付けしてからの車検でした

石川さんちの78

車検でした

ここまで使えば本望的なマフラー

社外のステンレスにしたのだが

写真を撮り忘れたので

ピカピカのマフラーの写真がない

パイ〇〇〇飛行機

山〇さんのジムニー

もうすぐ転勤で東京に行くらしいので寂しい今日この頃です

この時期は転勤が多いので

出会いもあれば別れもあるシーズンです

トランスファーのオイル漏れなどなどさせて頂き

東京に行っても安心して乗れる様にしてあります

長谷川兄ちゃんちのファミリーカー

車検整備

色々整備でした

リアのハブベアリング

写真撮り忘れましたが

エンジンマウントなどなど交換しておきました

利也さんちの80

車検整備と

デフロックのアクチュエーター交換でした

これで

悪路に行っても

安心です

本間くんちの80

車検&噴射ポンプ

摘出して

オーバーホールした

ポンプをまた元に戻します

100と100

修理と納車準備

まずは

畑野くんの100

良く漏れる

トランスファーのオイルもれ修理

マコトの100

整備&防錆完了!

小池くんの80

車検整備&KONI

念願のKONI

走りが変わるよ〜

大島さんちの75

車検整備

いつも

「お任せだから

見積もり金額の連絡いらないよ〜」と言ってくれる

ほんと

いつもありがとうございます