5月24日!

何かと有難い話入庫の車がたくさんでして

お待ちのお客様今しばらくお待ちください的な日が続いております

よってごめんなさい

久ぶりの更新となりました。。。。。冷や汗

涌井さんちの80納車整備から

私も長い事80に乗っておりまして

とってもお勧めな車なのですが

如何せん生産終了してから20年経ってる分けでありまして

初期も前期モデルですと27年の経過です

なので

状態の良いベース車も限りなく少ない状況なのです

要約これならばお勧めできるな的な個体を用意させていただいたので

先週から納車準備に入りました

これから

2.5インチ程リフトアップする

ジオラマのコイルをインストールです

ご依頼頂いた

ナビゲーションなどなどの取り付けなどなども同時進行でした

75の納車整備!

こちらも先週から始めさせて頂いておりまして

いつものノックスドールの防錆作業からでした

フロントが

ARBのバンパーにWARNの8274なので

めっちゃ重くなりますので

フロントのみリフトアップ用のリーフをインストールです

シャックルが付く

ピボットの中

湿気のある日本だとサビが結構出てるのですが

オージーモデルはサビてないもんね

前後のバランスもみながら

サスペンションのチューンナップします

大森く〜〜〜〜〜〜ん

明日時間あったらショックの打ち合わせしようね!