5月30日!

こないだの日曜日

タケが来た

世間話をしてら

年齢の話になり私が「タケ何歳になった?」的な話をしたら

「40歳だよ」

まだ二十歳そこそこだったタケが早いもので40歳

今回は娘が車に乗るようになったので増車の相談だった

ある程度の車種などなどを確認して

「後は信用してるからお任せね」的な話になる

ま"あ

20年付き合ってればそんな感じになるわな〜

「タケ いつもあんがとね」

いつもの様ににじっくり探すので時間はかかりますが...........

こちらも御多分に漏れず
時間がかかっております75の納車整備

天井の張り替えも完了いたしまして

綺麗になりました。

キズの付きやすい内張も

新調して綺麗になりました

汚すのがもったいない感じです

でも

ランクルは道具としてラフに使うのもいいのよね〜

中山くんちの78プラド

ナックル周りもお疲れでしたので

フルオーバーホールさせて頂きました

ヒターホースなどなども

クーラントの滲みやゴムの硬化などなどありましたので

リフレッシュ

これから熱いい夏場に漏れてオーバーヒートしちゃうとね〜

以前60に乗られてた頃

お客様のご紹介で何度かメンテナンスさせて頂いてたのですが

1年程前から

73に乗り換えられた様で

今回サスペンシュンのリフレッシュ及びカスタムの作業です

73のリアリーフは

距離出てくると折れるんだよね〜

丁度車高も上げたかった様なので

イイタイミングでした

アンカーピンの所

水が回って錆びてる

ので交換でした