スパイショット!

パソコンを覗くと

次期新型ジムニーのスパイショットが掲載されてた

当初の予想の画像とは違ってだいぶカクカクなボディーデザイン

温故知新的なデザインに驚いた

最近は空力の関係なのかどのメーカーも丸身なデザインなのだが

ジムニー発でまた角ばったデザインに流れていくのだろうか?

角ばったデザインといえば

昨日実家に行った時先日1年ぶりに

板金塗装から帰宅した60が

一時保管場所の関係で実家に保管されてるバックショットを撮影した

元々サビなどではなく赤のボディーがだいぶ色褪せしてたので1年

がかりで板金塗装してた個体です。

今後内装の張り替えなどなど色々手直しをして中古車として皆様に

ご案内できたらと思っております。

車両金額等はまだ未定ですが

かなりの極上の60になる予定です、まだまだ時間は掛かりますが

程度重視の方はありかと思います

女性も乗れるオージーモデルのガソリンのオートマです