ウルトラマン!

いつかは
乗ってみたい
ウルトラマンカラーの80
私の憧れの80です
なってたって
私にとったら衝撃の80だったのです
何度かブログでも書いた事あったと思うのですが
60から80にバトンタッチした頃の平成2年だったと思う
長野県の白馬でさっそうと走るウルトラマンの80
とにかくカッコ良かったです
横山くんが乗る
ウルトラマンも26年前の個体
内外装とも非常に綺麗な状態の個体なのだが
エアコンの効きが悪いとの事で点検させて頂いて
エアコンのガスチャージの施工させていただいた
点検するとコンプレッサー本体のマグネットクラッチも怪しい
コンプレッサー本体がロックするのも時間の問題っぽい
ロックしてしまうと鉄粉が配管に回ってしまって修理代が高く付く
26年使ったコンプレッサーそろそろロックする前に交換がいいと思う
PS横山どの
大事に乗ってっててね〜
By次期オーナーより
江〇さんちの101納車整備中!
ノックスドールなどなど。。。。
マフラー
耐熱塗装してあります
江〇どの
タイヤも入荷しておりますね〜