10月5日!

くまちゃんが試乗車に乗ってきた

先週の花金もお店で試乗させてもらったのだが

購入予定のグレードの試乗車が無かったので再試乗

今回試乗したのはXグレード

2グレードあるうちのベーシックなグレードです

グレードによるエンジンの違いは無く

両グレード共国内新発売になる2400ccのディーゼルターボの

2GDエンジン、現行プラドに載ってる1GDの2800ccのスモール版

この図体に2400ccなので走りは期待してなかったが

いい意味で裏切られた感じでストレス無く普通に走れる

ただ長い登り坂などになるともしかすと非力な感じになるかもです

そーなったらうちのキャリアカーなどに付いてるサブコンをインストール

しようと思います

下回りは
現車がきたらノックスドールの完全防錆にしないと。。。。

上級グレードのZと比較するといたってシンプル

メーターがアナログだったり

ひじ掛け兼用のコンソールがプラスチックだったり

ただ必要にして十分な装備は備わってますのでいい感じです

リアシートも垂直なランクル79と比べて普通に快適に乗れる感じです

荷台は

いまいち

カッチョコ悪いので交換したいな〜

丁度同時刻

カスタムの打ち合わせのため

ちょいと古いハイラックスキングスキャブが。。。

運命なのか

ちと
工場がバタバタしてたので
半年ほどお待ちいただいてた多〇さんちのジムニー

ミッション

オーバーホールしてました

会社のお隣さんちの

プリウス

専門外ですが

大丈夫です笑顔