早いもので
新車から乗り始めて7年になる大木号!
走行距離も10万キロになった。
今回クラッチの交換と
予防整備のためラジエータの交換作業です
概ね
早い個体だと
10万キロあたりから
純正ラジエーターのカシメ部分から漏れ始める
今回まだ使用できるレベルだったのだが
安くて高性能なトラストのアルミラジエータに交換
先月までの
トラストキャンペーンで
高性能クーラントもサービスだったのでかなりのお得なバージョンUPとなった
アッパーとロアホースもトラスト製に交換
志〇さんちの長い40用ルーフのリペア
やっぱり
出来るだけいい仕上げにしたいだな〜
私の地元の後輩のお仕事な車
真面目に納車整備しております
油脂系はオールリフレッシュ
ブレーキもリフレッシュ。。。。。してました
高級
アクスル
USA
より
届いております
USAなので左ハンドル用
右ハンドル用に加工します