杭州飯店!

夢にまでみた

杭州飯店!

おそらく7年ぶり

夢の昼飯でした!

定番の中華!

昔は大盛りでしたが

メタボな現在

普通盛りにしました

ギョーザもうまい!

タカヒロ君のハイエース

どうしてもローダウンしたい

って言いますので。。。。。。。

ただ

4WDだとね〜

あんまし下げすぎると

ドライブシャフトとか色々影響でますので

2インチ程度のローダウンに

パーツは一流品をちゃんと使います

リア側のリーフにブロックを挟みこんで2"下げます

このブロックちゃんと計算されて造ってあるんです

ただの長方形のブロックではないんですよね。

リア側にあわせてフロントのトーションバーを触ります

その状態からバンプスの調整します

3種類の厚みのスペサーで調整です

良く折れるトーションボルトなどなども強化品で対応

タイヤなどなどの干渉も

余程でないと

干渉は無いと思ったのですが

メンバーの所を少々カット

ハイエースといえば

KONIなんです

普段ランクルばっかりに付けてますが

ハイエースも相性抜群でした

ノッスドールです!

綺麗な状態からの防錆です

外したパーツを元に戻して