11月14日!

明日関西方面に納車業務のため

15日(水)から17日(金)まで留守にしますのでヨロピコです

もちろん会社は張り切って営業しておりますのでご安心を

そんでもって週末19(日)がKOBA ROCKのため

みんなでお手伝いがありますので珍しく会社が休日となります

お暇な方どうぞKOBA ROCK 観戦に角田までお越しください

78プラド
サビが。。。。。。。。
正直78プラドはお勧め出来る個体がほとんど無いので
販売する事も少ないのですが。。。。。
ついついね〜
サビが多い個体を買っちゃうと
こんな事もありますので真面目な車屋さんで購入するといいですよ
リアホーシングのショックの付け根がサビで粉砕された分けなのですが
中古のホーシングが会社に有ったのでホーシング事入れ替えよっかと
思ったのですがコストもかかっちゃいますので修理する事に
なんとかしますね!!
うちではお初のHZJ77HV

それなりに

メンテが必要な感じです

ブレーキのキャリパー

サビなどなどでピストンの動きが。。。。。。

なのでオーバーホールしますね