メンテナンスやらやら。

TJラングラー

ナックルボールジョイント交換!!!

純正が、ガッタガタだったもんで、、、


せっかくだから、スティールボールに交換ね^^

これで、頑丈になりましたわあ~~


ホントの目的は、アームブッシュ交換!でしたね、、

パパラッチすんの忘れたよ~

びしっとした、サスペンションに戻りました!!

ぎゃんぎゃん、遊び行きましょ^^


アタクシんちのコペンも、、、

クロスメンバー製作やら、
モロモロ整備で、、、


車屋ですがコンナン入庫することないもんで
皆、群がります。。。

ちっさいのに、でっかいのが。。。。

涼しい顔して、狭すぎてブレーキ踏めません。。

涼しい顔して、、、


頭出ちゃってるし、、、、

屋根閉めたら、、、


こんな。。。。。



乗車禁止。。。。



ヒラヤマサン号XJ。

マイチェンしようかと
イタズラ。。。

とりあえず、

コンナンを!!!


これから色塗りして、
装着待ち~~

コチラ、YJラングラーは

車検整備~~


古いクルマなんでね。


モロモロありましたが、

きちんと治せば、ダイジョウブ!!!!


4駆に入んなかったりもしたので

てんけん、、、


コチラが、固着。。。


新品交換で

バッチリOK!!!!!!



ケンタ号もメンテナンス!!!

エンジンオイル交換っす!!
セレブ添加剤ぶっこみ!!!

Core 502!!!

これ、マジに効きます!!

メカノイズも減って
噴け上がりもスムーズ!!
エンジンのフリクションロスが少なくなるせいで
エンブレの効きが甘くなるのが嫌なとこ。。。

そんだけ、ロスが減ってるっつーことだけどね

これお勧め!!!!



。。。。。????


意味わからん。。。