ここんとこ、T&T==

ちょいと前の作業もありますが
UPしてなかった分

一気に^^

手抜きみたいでスンマセン。。。。



雪山に





行く




この人

スタッドレスタイヤ装着ッス!!!

ふつーのタイヤに比べて
ちょいちょい高いですが

なんかあってからじゃ

余計コストもかかっちゃうし

最悪の場合もあるからね~~

備えあれば、、、だね^^

安心、安心^^


コチラは、サイト―サン号TJラングラー

ミッションオーバーホール!!

まだまだ乗るんでね
しっかりメンテナンスもね^^
スコスコシフトの
出来上がり~~


コチラ、TJラングラー

車検でお預かり==

なのですが、、

3年ほど乗っていなかったのを
復活っとの依頼でして。


オイル関係、モロモロ


足回りも、クタクタでして、、、


ブレーキ周りなんかも

乗ってないと、サビが多く出ちゃったりして、、


全く動かさないのも
クルマにはよくないんですよ~



んま~、きちんと整備すれば

ゼンゼン復活できますけどね^^


サスは、この際だから気持ちよく

T&T 4"スプリングに
Fox ショック!!!

ブレーキ周りも
新調して

完成!!!!

あとは、次回でもサスアーム関係リニューアルしたら
完璧ですね^^

まだまだ、大事に乗ってくださいね^^

コチラも、車検でお預かり

TJラングラー

当社で整備させていただくのは
初めてのJeepでして、


リアデフオイル交換~

TJもリアデフは
多盤クラッチ式LSDは入っておりまして

オイル管理はしっかりしてくださいね。

交換時は、汚れの程度にもよりますが
カバー開けて、LSDの状態確認
内部清掃。

しっかりやってあげた方が良いですね。

大きなトラブルも、未然に防げますからね^^


ブレーキ周りは
かなりクタクタでして、、、

キャリパーオーバーホール!!


パッドもぎりぎり。

薄くなって
割れも出てきちゃってました。


エキマニも交換。

今回はリプレースメントタイプ!!


TJもXJもZGもYJも

ですが、よく割れます。。。。

今回のTJは、かなりひどくて
爆音仕様になっちゃってまして、、、

キャリパーオーバーホール完了!!

ローターも
パッドも新品!!!


あ、、、、、、

外したエキマニ、、、、、

なんか前回車検やっていただいたお店の方が
苦労した感じが、、、、

パテなんかな~
メッコリもってありましたが
エキマニは排圧強いもんで、ぶっ飛んでまして
爆音になっちゃってましたよ~~


ばっちり整備しました!!

気になるとこは、ちょいちょいありましたが

少しずつ治していきましょね~~


おおきいとこは、バッチリ整備OKです!!