Crawl ZG!!!

イシカワさん号ZGグランドチェロキーの続き~

Atlas 4Speedも無事ドッキング!!!


モロモロ、ドッキング!!!!

アンダーガードも再塗装で

びっかびか^^


せっかく新しく造るんだから

これでもかっつーくらいに
キレイにしたいよね~~


つづきまして~~

リアサスに取り掛かります。



バッサリ!!!!


キレイに処理して~~


プリセッティング後

テストの繰り返し。


前号と、ほぼ同じ足回りなのですが

やっぱり、個々で違うもんで、
バラしちゃー、組みなおしての繰り返し^^;;;


バンプストップは
新設!!!

前々から、こんな感じにしたくてね~~


今回、いっそのこと
やっちゃいました~~

やっぱ、オーバースペックに。。。


さらに、、、、、

オーバースペックに^^


オーナーさん、めっちゃハードコアですが

まず、壊れんでしょ!!!

これ壊れたら、どしたらよいか。。。。。^^

セッティングも、バッチリ!!!!

接地!!!!!


???


久々にこの状態見るもんで、、、

こんなデカかったっけ??^^;;;;;;;;;



ホールショット さかい君チューンの
FOXも付けて~~


ええ感じ~~~~




残るは、細かい外装!!!


もうちょい!!!
もうちょい!!!!!

気合の仕上げ作業でございます!!!!