イロイロ一気に!!!

スダさん号TJラングラー

車検~~~

今回、乗り始め最初の車検なんでね

自分からスタート!!!

オイル関係、全部交換!!!!


中もスッキリ
キレイに掃除して

気持ちよく乗り出し!!!!



コチラも車検でお預かり
TJラングラー!!!

コチラも乗り始めたばかりでして、、

T&Tお初整備!!!


おおおおおお、、、、、


ブレーキけっこうキテマス。。。。



せっかくなら気持ちよく!!

キャリパーオーバーホールも!!

TJも、XJもそうなんですけど
パッド思いっきりギリギリまで使うと
キャリパー固着する傾向でして、、

けっこう、多いです。。

んま、古いクルマですからね=

しゃーないとこなんでしょうけど。。。


^^


気持ちよい!!!


これで安心して
乗れますよ====

久々に
スピーカー入荷!!!!!

個人的に
オーディオ好きなもんで

っても、んな、お金かけてませんが


とりあえず、

通勤デーハツL700号交換!!



最近では珍しい

ナカミチ製

そんなイイやつじゃないですけど

純正からの交換では
格段に◎!!!!!

チャカチャカするようになりましたとさ^^


コチラは~~~


T&T スバル

タイヤずるずるだったので、、、

せっかくなので 、、、


MAXXIS!!!!!



ゴトー号TJラングラー!!!!


入荷したスピーカー取り付け~~


なんかよくわからんけど

これ選んでもらいまして、、、


HELIX。


ドイツ製に間違いは間違いはないんだと^^

ゴトー号続き~~~


てーるランプ交換も!!!!


T&Tお勧めの
ワンテール!!!!

若干のスモーク仕様!!!


皆、つけてませんが
付属のメッキベゼルも取り付けて、、

コチラ、キャンディー塗装して

赤メッキ調に、、、


てんしょん

あがってます。。。

よく

わかりません。。。