いろいろT&T~

細かいもんですが
イロイロUP~

最近、また、ちょいブームの
スピーカー交換
ナグさん号TJラングラー

フロントスピーカー
キッカー交換っす!!!




サウンドバースピーカーも交換

先日入荷した、モロモロスピーカーの一つ


アタクシ的には、こーゆーメーカーに
おお!!!!ってなってしまう。

ティアック!!!!

USでは、カーオーディオもやってるんやね。

スタジオっぽさが◎^^

マニアックにアカイなんかも売ってましたが
コチラをチョイス

どっちにしても、マニアック^^


オジキ号!!TJラングラーは、、、


C-Rock、、

E-Classで
男ゲート通過するの本気らしい。。。

着々と、装備を、、、、、



コンペティションぶっこみ!!!


フロントハウジングが不安ですが
本人覚悟してるみたいなんで。。。。


Maxxis Trepador Sticky 37"


オジキ、本気や、、、、^^;;;;



車検も、バシバシやってます!!!!


メンテナンスも任せてくんさい^^


カスタムJeepだってやっぱりクルマ

クルマとして、ちゃんとしてないと
危険だし、
乗ってて楽しくないもんね~~^^

あ、、、

Wako's ゴミちゃん、、、

なんか新商品出たらしく、、、、

なんかしてます。。。

なんかしてます。。。。。。。。。。

スーパーFV
だって。

フジフィルムのなんかスゲー技術をつかって
出来たらしいよ。

クルマを大事に乗ってもらうのには
イイね~~

個人的に、添加剤好きなもんで。^^

価格も安価で入れやすいね~

愛車をいい状態で乗っていきたい方には、オイル交換時にはMust!!!!

っつか、いい状態で乗っていきたいなんて当然なんで
オイル交換の時は、居れた方が良いに決まってるね^^



キャンプの後かたずけが忙しいのに

Wako's実験に

つき合されましたとさ^^